石北公園へレッツゴー! 2026/5/29 さくらんぼ組 石北公園へお散歩に行きました。 いつも遊びに行く公園より、少し遠い距離にありましたが 一歩一歩しっかりと歩くことが出来ました。公園には、たんぽぽ、ツツジや鈴蘭が可愛らしく綺麗に咲いていました。 一歳児のお友達は、アリに夢中になり「見て見て~」とアリを手に乗せて夢中になっていました。0歳児のお友達はツツジを手に持ち、とってもいい笑顔で過ごすことが出来ました。 鈴蘭!かわいいねっ アリさんみーつけた! どこかなぁ みてみて! じぃーっとみつめて にこっ! ぴーすっ✌ 楽しかったね!! 園ブログ2025年2026年