お兄さん・お姉さんと手を繋いでお散歩!
2026/6/4
6月4日(木)さくらんぼ・いちご組・ゆめ組
ゆめ組さんと一緒に本町第一公園までお散歩をしました!
ゆめ組さんとお散歩に行くことをお話すると「やったー」「新しい公園だね!」と嬉しそうな声も
手を繋ぐときに少し緊張している様子もありましたが、優しく声をかけてもらいながら楽しくお散歩をしました。
滑り台や砂場で元気いっぱい楽しむ姿やお兄さん・お姉さんと一緒に遊ぶ姿も見られました。
異年齢のお友だちと関わりながら楽しい時間を過ごすことができました♪







